ネオス株式会社 法人向けソリューションbusiness solution
ネオス株式会社 法人向けソリューション

セミナー

「ビジネスを強化するセミナー」シリーズ
いま話題の「ChatBot」「AI」で顧客満足度向上・収益拡大・業務効率化・コストダウンを実現!

開催日2016.12.16(金) 15:00~16:30 終了

チャットアプリやSNS上で作動する自動応答システム「ChatBot」を既存のサービスや自社の業務システムに取り入れることで、ユーザとのコミュニケーションをより円滑にし、これまでにない付加価値を生み出そうとする動きが活発になってきています。

当セミナーでは、最新のChatBot活用事例に始まり、ChatoBotコミュニケーションをより価値あるものにする為の鍵となる「AI」のトレンドをレポート。貴社のビジネスを未来形へ進化させるヒントをお届けします!

概要

日時 2016.12.16(金)15:00~16:30(受付開始14:30より)
場所 山王健保会館・会議室A地図
東京都港区赤坂2-5-6
スピーカー
  • ネオス株式会社
    バリュークリエイション事業部
    マネージャー
    菊地 宏之
  • ネオス株式会社
    バリュークリエイション事業部
    リーダー
    宇佐見 裕之
対象となるお客さま
  • ・各種サービスプロバイダー様
  • ・IT部門
  • ・サービス企画・運営部門
  • ・アプリ開発部門
  • ・マーケティング部門
※今後のセミナーに活かすため、お客さまの声を伺うなど取材をさせていただきます。予めご了承ください。
受講料 無料
※事前申込制。先着順とさせて頂きます。
定員 30名様

プログラム(90分) ※プログラムは変動する可能性がございますので、予めご了承ください。

第1部 15:00~16:00(60分)
ChatBOT & AI活用トレンド
貴社のビジネスを未来形へ進化させるヒントをお届け
  • ・ChatBot活用事例
  • ・ChatBotをより価値あるものにするAI
第2部 16:00~16:30(30分)
ChatBOTの導入に必要なこと
ご担当者の目線で導入の際に役立つ情報をご紹介

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

いま話題のChatBOTやAIについて、事例からトレンドをご紹介

2016年12月16日(金)、年を締めくくる第4回目のセミナーを山王健保会館にて開催されました。
今回も約40名のお客様にご来場いただき、盛況のうちにセミナーを終えることができました。
ご来場いただきましたみなさまには、心より御礼申し上げます。

ChatBOTの基本概念、活用事例、開発基盤

弊社より登壇したのは、ビジネスコミュニケーション事業創出グループ・マネージャーの菊地です。
冒頭で、AIには複数の種類があることを述べました。ChatBOTで使うAIは形態素解析であり、その中でも重要なものが自然言語処理や語彙の揺れを吸収するものであることを解説。果たしてどのような時に、どのような用途で使用するのか…事例ベースで最適な方法をご紹介いたしました。また、AIを有効に活用するカギは「どのように使い、どのように組み合わせるか」にあるということや、実際にChatBOTを使用するにあたって、一般的に何が必要になるのかといったこともあわせてご説明いたしました。

今後さらなる発展を遂げていくAIについてお話をさせていただき、非常に多くのお客様よりご好評、お問い合わせをいただいております。
参加を見送られたお客様も、ご連絡いただければいつでもお答えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

弊社ChatBOTサービスの詳細・お問い合わせはコチラ

※記載されている社名、製品名、ブランド名、サービス名は、すべて各社の商標または登録商標です。

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