WEBマーケティングに必要な様々な施策を連動。
集客やコンバージョン率の向上を実現します。
すべてのシステムはお客さまの業務を改善し、事業成長に貢献するために存在します。そのために、現状の不満点、業務の課題と目標、システム開発の意義と目的、予算など綿密なヒアリングを重ねます。
そうした情報をもとに導かれるのがグランドデザイン。開発プロジェクトの成否を分ける重要なポイントであり、システム設計のベースとなります。
分析・企画
アクセス解析
集客状況と、集客からコンバージョンにいたるまでの導線を様々な側面から分析。最適化戦略を打ち出す最重要施策です。
サービス企画・プランニング
アクセス解析やご要望、サービスの現状を踏まえて「目的達成」を効率的かつ効果的に行える最適化ストーリー立案します。
施策実施
SEO(検索エンジン最適化)対策
設計、技術、マーケティングなど様々な角度から改善し、検索エンジンからの自然検索流入の最大化を実現します。
SEM(リスティング広告)
アクセス解析やご要望、サービスの現状を踏まえて「目的達成」を効率的かつ効果的に行える最適化ストーリー立案します。
WEBプロモーション
ターゲットのニーズや興味関心を明確化し、インタレストマッチな広告展開や企画連動型のプロモーションを実施します。
コンテンツマーケティング
ユーザーにとって価値あるコンテンツの制作・発信を通し、サービスと顧客のエンゲージメント率を高めながら「ファン=ロイヤルカスタマー化」を目指します。