導入初期設定から定着化支援まで
Salesforceの活用を徹底サポート!

管理者育成ワークショップも実施します!~

今すぐ提案を受けてみる!

「自分たちだけで
活用できるようになる」

こだわった、徹底した
サポートとサービス

Salesforceを導入したが、活用できず宝の持ち腐れになっている

Salesforceを導入するだけでコスト削減・売り上げアップすると思っていた

全然社員が使ってくれないし、結局エクセル管理に戻っている

お客様のこういった声を真摯に受け止
め、徹底したサービスを追求しました

Salesforceが定着化し、自社で使いこなせるよう最後までお付き合いします

こんなお悩みありませんか?

  • アナログからデジタルへ移行

    エクセル管理はもう限界…
    営業進捗を可視化して、効率化したい

  • 利用の推進と徹底

    せっかくSalesforceを導入したのに、
    営業が全然使ってくれない

  • 専任がいない

    Salesforce管理者が兼務なので、本業が忙
    しく、
    全然活用できていない

  • 使いこなせない

    Salesforceを導入したけど、結局何ができ
    るか
    わからず、解約を検討している

私たちがこれらのお悩み
全て解決します!

  • Salesforceを使いこなしてこそ
    真の売上UPと経費削減が実現する

    なぜSalesforceの導入を検討されてますか?
    どうしてSalesforceを導入したのですか?
    それは営業効率を図り、顧客課題を可視化することで、営業売上をアップさせ、
    無駄な経費や工数削減することが目的ではないでしょうか?
    真の目的を実現するために、私たちは最後まで徹底して貴社をサポートいたします。
    私たちのサポートさえも不要になることが最終的なゴールだと思っています。
    ツールに振り回されるのではなく、ぜひ使いこなすことで、
    理想の業務効率を実現してみてください!

    今すぐ提案を受けてみる!
  • Salesforceで
    わからないことがあれば、
    お気軽にご相談ください!

    ・導入初期設定
    ・自走支援
    ・定着化支援
    ・AppExchange導入支援
    など、幅広いサービスをご用意しています!

    今すぐ相談してみる

AppExchange導入支援サービス

お客様の実現したい細かい要望にも手厚く対応します!

サブスクの販売管理・帳票管理をSalesforceで実現させたい

Salesforceへの名刺一括管理、名刺活用などを名寄せから管理まで実現させたい

Salesforceでもエクセルのように入力したい

など、企業さまの数だけ多くの要望がございます。
私たちはそういった細かいご要望にもお答えできるようになるため、AppExchange導入支援にも力を入れています。
初期設定やカスタマイズが必要となるAppExchangeの導入をサポートし、大きなパフォーマンスと効果をご提供します。

サブスク業務をSalesforceで一元管理!

  • 最近、特に「サブスクリプションの販売管理や帳票管理をSalesforceで一元管理したい」というご相談をよくいただきます。
    ただ、サブスク業務を標準のSalesCloudで管理しようとして挫折した企業が数多くいるのも事実です。
    なぜなら、サブスクリプションモデルは通常の1回販売してそれで終わりというビジネスモデルと異なり、一定期間の利用権を販売するビジネスモデルであるため、契約期間中の売上管理、契約・解約管理などが通常と異なる上に、分析や課題、顧客管理、工数管理、実績集計方法なども通常モデルと大きく異なるため、SalesCloudなどで管理することはとても難しいことが多いのです。

    そこで、そういった問題を解決できる、株式会社オプロが提供する「ソアスク」をご紹介します。

※「ソアスク」単体でサブスクリプション業務の販売管理や帳票管理も可能です。

プラン例

その他のプランもご用意しております。お気軽にご相談ください!

お問い合わせフォーム

御社名 必須

ご担当者名 必須

メールアドレス 必須

お電話番号 必須

お問い合わせ内容 必須

個人情報保護方針

ネオス株式会社(以下、当社)は、個人情報を個人の方々の貴重な財産であると認識しており、個人情報の取扱に関する適切性の確保を、企業全体の最重要課題と捉え、次のように方針を定めております。

  1. 当社の個人情報保護方針の目的
    1. 1)確実な個人情報の保護を実現し、お客様への継続的な安心を提供する。
    2. 2)確実な個人情報の保護を実現し、従業員への継続的な安心を提供する。
  2. 個人情報の適切な取得・利用及び提供について

    当社は当社が実施するインターネットを活用した各種事業やコンテンツサービスに関する顧客情報、ならびに雇用等において取り扱う特定個人情報を含む個人情報の取扱につき、あらかじめ特定された利用目的の範囲内で個人情報の適切な取得・利用を行い、利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱(目的外利用)を行わないこと及びそのための措置を講じます。なお、提供または預託を行う場合は、事前にお客様及び従業員に事前の承諾を頂いてから行います。

  3. 安全対策の実施について

    当社は、個人情報の正確性及び安全性を確保するために、情報セキュリティ対策をはじめとする安全対策を実施し、個人情報への不正アクセス、または個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えい等を確実に防止致します。また、内部監査の結果、市場のセキュリティ事故の実例ならびにお客様及び従業員からの要望等により改善が必要とされたときには、速やかにこれを是正致します

  4. 法令・規範の遵守について

    当社は、確実な個人情報保護の実現のため、個人情報保護に関する法律、行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律等の各種法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守致します。

  5. マネジメントシステムの継続的改善について

    当社は、マネジメントシステムを継続的に改善し、常に最良の状態を維持します。

  6. お客様及び従業員の権利の尊重

    当社は、お客様及び従業員の権利を尊重し、お客様及び従業員から自己の個人情報について以下の対応を求められた際には、速やかにこれに応じます。

    • ・自己の個人情報の開示
    • ・自己の個人情報の訂正・削除
    • ・自己の個人情報の利用拒否、及び提供の拒否
    • ・苦情及び相談への対応

なお、「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」に基づく個人番号及び特定個人情報の保護方針については、別途定める特定個人情報等の適正な取扱いに関する基本方針によるものとします。

制定日 2005年3月31日
改定日 2020年7月9日

代表取締役社長 池田 昌史

« お問合せ窓口 »

個人情報の取扱いに関するお問合せ、開示等請求の宛先は、下記の通りです。

〒101-0041  東京都千代田区神田須田町一丁目23番地1
住友不動産 神田ビル2号館10F
ネオス株式会社 個人情報管理責任者
e-mail: info@neoscorp.jp (表題に「個人情報問合せ」と記入願います)

« 保有個人データに関する扱いについて »

当社は、取得した保有個人データに関して、開示を求められた場合、速やかに応じます。保有個人データに関するお問合せは、上記お問合せ窓口にお問合せ下さい。また、お問合せを受けた後本人確認を行います。何卒ご了承下さい。

■当社が取得する個人情報の利用目的

当社が取得する個人情報の利用目的は、以下の通りです。

  1. (1) 情報システムの構築開発、ウェブサイトの構築等の事業におけるお客様へのご連絡、協力、交渉、契約の履行、履行請求等
  2. (2) 当社が提供する情報サービス運営等の事業におけるサービスの運営、ユーザーサポート、契約の履行、情報等のご案内、メールマガジンの配信、アンケート調査・分析、景品等の抽選・送付
  3. (3) 当Webサイトにおける資料請求に応じた資料送付、お問い合せに応じた回答等
  4. (4) 従業員及び退職者雇用及び人事管理、福利厚生、給与の支払い、労働関連法令への対応、当社業務上のご連絡
  5. (5) 当社へ入社を希望される皆様及び人材紹介会社等からご紹介いただいた方の採用応募の受付・記録、採用選考、採用に関するご連絡、情報のご提供
■開示要求の申し出先及び苦情等の申し出先
上記お問合せ窓口にご連絡下さい。
■開示等のご要求に応じる手順

上記お問合せ窓口に用件を記入の上ご連絡下さい。
ご本人様の確認を行わせて頂きます。
ご本人の確認が取れ次第、7営業日以内にご対応いたします。
※個人情報の開示に関する手数料等はかかりません。

« 当社以外が取得した個人情報を取り扱う際の利用目的について »

当社は、当社以外が取得した個人情報を扱う場合があります。この場合においても、個人情報保護方針に則り、適切かつ慎重に個人情報を取り扱います。なお、当該個人情報に関するお問い合わせについても、上記お問合せ窓口にお問合せ下さい。

■当社以外が取得した個人情報の利用目的
・情報システム及びウェブサイトの保守・運用等に必要なお客様情報の保管・管理のため

« 当社の所属する「認定個人情報保護団体」及び苦情のお申し出先 »

当社は、以下の認定個人情報保護団体の対象事業者であるため、下記の個人情報保護苦情相談室へ苦情の解決の申出をすることができます。

お問合せ先 一般財団法人日本情報経済社会推進協会
プライバシーマーク推進センター 個人情報保護苦情相談室
住 所 〒106-0032 東京都港区六本木一丁目9番9号 六本木ファーストビル12F
電話番号 0120-700-779 / 03-5860-7565
【当社の商品・サービスに関する問合せ先ではございません】
URL プライバシーマーク推進本部

« クッキー(Cookie)について »

■利用の目的
当社が提供するサービスではクッキー(Cookie)やJavascript等の技術を利用して、お客様のアクセスに関する情報を収集しています。収集した情報はサービス改善を目的とした分析や、お客様の関心に沿ったコンテンツ配信などを実施するために利用致します。なお、当社がクッキーを通じて収集する情報には「お客様を識別できる個人情報」は一切含まれていません。
■利用の制限や停止
お客様がクッキーによる情報収集を希望されない場合、ブラウザ設定により、クッキー機能を制限または停止することができます。ただし、クッキー機能を制限または停止した場合、一部のウェブサイトの機能が使用できないといった不都合が生じることがございます。
■第三者サービスの利用

当社では後述のサービスやツールを利用してお客様のアクセスに関する情報を収集し、分析しております。これらのサービス提供者にも情報が提供され、お客様へのコンテンツ配信に利用されることがございます。

・Google Analytics
https://policies.google.com/technologies/partner-sites?hl=ja

個人情報保護方針に同意して次へ