導入初期設定から定着化支援まで
Salesforceの活用を徹底サポート!

管理者育成ワークショップも実施します!~

今すぐ提案を受けてみる!

「自分たちだけで
活用できるようになる」

こだわった、徹底した
サポートとサービス

Salesforceを導入したが、活用できず宝の持ち腐れになっている

Salesforceを導入するだけでコスト削減・売り上げアップすると思っていた

全然社員が使ってくれないし、結局エクセル管理に戻っている

お客様のこういった声を真摯に受け止
め、徹底したサービスを追求しました

Salesforceが定着化し、自社で使いこなせるよう最後までお付き合いします

こんなお悩みありませんか?

  • アナログからデジタルへ移行

    エクセル管理はもう限界…
    営業進捗を可視化して、効率化したい

  • 利用の推進と徹底

    せっかくSalesforceを導入したのに、
    営業が全然使ってくれない

  • 専任がいない

    Salesforce管理者が兼務なので、本業が忙
    しく、
    全然活用できていない

  • 使いこなせない

    Salesforceを導入したけど、結局何ができ
    るか
    わからず、解約を検討している

私たちがこれらのお悩み
全て解決します!

  • Salesforceを使いこなしてこそ
    真の売上UPと経費削減が実現する

    なぜSalesforceの導入を検討されてますか?
    どうしてSalesforceを導入したのですか?
    それは営業効率を図り、顧客課題を可視化することで、営業売上をアップさせ、
    無駄な経費や工数削減することが目的ではないでしょうか?
    真の目的を実現するために、私たちは最後まで徹底して貴社をサポートいたします。
    私たちのサポートさえも不要になることが最終的なゴールだと思っています。
    ツールに振り回されるのではなく、ぜひ使いこなすことで、
    理想の業務効率を実現してみてください!

    今すぐ提案を受けてみる!
  • Salesforceで
    わからないことがあれば、
    お気軽にご相談ください!

    ・導入初期設定
    ・自走支援
    ・定着化支援
    ・AppExchange導入支援
    など、幅広いサービスをご用意しています!

    今すぐ相談してみる

AppExchange導入支援サービス

お客様の実現したい細かい要望にも手厚く対応します!

サブスクの販売管理・帳票管理をSalesforceで実現させたい

Salesforceへの名刺一括管理、名刺活用などを名寄せから管理まで実現させたい

Salesforceでもエクセルのように入力したい

など、企業さまの数だけ多くの要望がございます。
私たちはそういった細かいご要望にもお答えできるようになるため、AppExchange導入支援にも力を入れています。
初期設定やカスタマイズが必要となるAppExchangeの導入をサポートし、大きなパフォーマンスと効果をご提供します。

サブスク業務をSalesforceで一元管理!

  • 最近、特に「サブスクリプションの販売管理や帳票管理をSalesforceで一元管理したい」というご相談をよくいただきます。
    ただ、サブスク業務を標準のSalesCloudで管理しようとして挫折した企業が数多くいるのも事実です。
    なぜなら、サブスクリプションモデルは通常の1回販売してそれで終わりというビジネスモデルと異なり、一定期間の利用権を販売するビジネスモデルであるため、契約期間中の売上管理、契約・解約管理などが通常と異なる上に、分析や課題、顧客管理、工数管理、実績集計方法なども通常モデルと大きく異なるため、SalesCloudなどで管理することはとても難しいことが多いのです。

    そこで、そういった問題を解決できる、株式会社オプロが提供する「ソアスク」をご紹介します。

※「ソアスク」単体でサブスクリプション業務の販売管理や帳票管理も可能です。

プラン例

その他のプランもご用意しております。お気軽にご相談ください!

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お問い合わせに関する個人情報の取り扱いについて

ネオス株式会社(以下「当社」)は、本フォームへの送信により収集したお客様個人の情報(以下「個人情報」)に関して、以下のように取り扱います。

  1. 当社における個人情報の利用目的

    当社は、以下の目的で個人情報を利用いたします。

    • ・お問合せに関する対応を行うため
    • ・当社が提供するウェブサイト、コンテンツ、メールマガジン、セミナー案内などの広告・宣伝メールのアクセスログ情報による視聴傾向分析を行うため
    • ・当社の事業における情報提供、営業活動 (登録いただいたお客さまへのコンタクト、 メールマガジン、セミナー案内などの広告・宣伝メールの送信を含む)
  2. 当社において収集・作成する個人情報の内容

    本手続きでは、以下の項目をフォームにご入力いただきます。

    • ・御社名
    • ・ご担当者氏名
    • ・メールアドレス
    • ・電話番号
  3. 安全対策の実施について

    当社は、個人情報の正確性および安全性を確保するために、情報セキュリティ対策をはじめとする安全対策を実施し、個人情報への不正アクセス、ならびに個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えい等を防止します。
    また、当社の内部監査の結果や、市場のセキュリティ事故の実例、ならびに従業員からの要望等により、個人情報の取り扱いに関する改善が必要とされたときには、速やかにこれを是正します。

  4. 個人情報の第三者提供について

    当社は、法により認められている場合を除き、あらかじめご本人の同意を得ることなく個人情報を第三者に提供することはいたしません。

  5. 個人情報の共同利用について

    当社は、本手続きに関する個人情報の共同利用を行いません

  6. 個人情報の委託について

    当社は、本手続きに関する個人情報の取り扱いを社外の第三者に委託することはありません。

  7. 個人情報に関する事項
    1. (1)個人情報の利用目的の通知について

      当社は、ご本人から個人情報の利用目的の通知、開示のご要望を頂いた場合には、利用目的をお知らせいたします。なお通知に際して、必要な費用を請求させていただくことがあります。その場合には、あらかじめ費用請求の内容をご連絡いたします。
      ただし上記によらず、以下各号に該当する場合には通知を行わないことがあります。その場合には、通知を行わないことをその理由と共にお知らせいたします。

      • ・利用目的をご本人に通知することによりご本人又は第三者の生命、財産その他の権利利益を害するおそれのある場合
      • ・利用目的をご本人に通知することにより、当社の権利又は正当な利益を害するおそれがある場合
      • ・国の機関又は地方公共団体が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用目的をご本人に通知することにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれのある場合
      • ・利用目的が明らかな場合
    2. (2)個人情報の開示について

      当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望を頂いた場合には、ご本人と同意した方法で個人情報を開示いたします。
      ただし上記によらず、以下各号に該当する場合には開示をお断りすることがございます。その場合には、開示が出来ない理由をご説明申し上げます。

      • ・開示を行うことによりご本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれのある場合
      • ・開示を行うことにより、当社業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
      • ・開示を行うことにより、法令に違反することとなる場合
    3. (3)個人情報の訂正等について

      当社は、ご本人から個人情報の内容が事実でないという理由によって当該個人情報の内容の訂正、追加又は削除(以下「訂正等」といいます。)のご要望を頂いた場合には、利用目的の達成に必要な範囲内において、必要に応じて事実確認を行い、遅滞なく訂正等を行います。
      訂正等を行った場合、もしくは訂正等を行わないこととした場合にはその旨および理由をご本人にお知らせいたします。

    4. (4)個人情報の利用停止等について

      当社は、当社による個人情報の利用範囲があらかじめ公表または通知された目的以外に及んでいるとの理由、または不正な手段で取得されたものであるとの理由によって、ご本人からその個人情報の利用の停止、または消去(以下「利用停止等」といいます。)のご請求があった場合には、必要な調査を行い、違反を是正するために必要な限度で、遅滞無く当該個人情報の利用停止等を行い、またはご本人の権利を保護するための措置を取ります。 利用停止等を行った場合、もしくは利用停止等を行わないこととした場合にはその旨および理由をご本人にお知らせいたします。

    5. (5)個人情報の第三者提供の停止

      当社は、法令により認められている場合に該当せず、かつあらかじめご本人の同意を得ることもなく個人情報が第三者に提供されているという理由で、ご本人から第三者への提供の停止のご請求があった場合には、必要な調査を行い、遅滞無く第三者への提供の停止を行い、またはご本人の権利を保護するための措置を取ります。
      第三者への提供を停止した場合、もしくは第三者提供の停止を行わないこととした場合にはその旨および理由をご本人にお知らせいたします。

    6. (6)請求の手続きについて

      上記(1)から(5)の請求は、後述の「お問合わせ窓口」にて承ります。

  8. お問合わせ窓口

    個人情報の取扱いに関するお問合わせ、開示等請求の宛先は、下記の通りです。

    〒101-0041  東京都千代田区神田須田町一丁目23番1号
    住友不動産 神田ビル2号館10F
    ネオス株式会社 個人情報管理責任者
    連絡先:e-mail: info@neoscorp.jp(表題に「個人情報問合せ」と記入願います)

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