SFA・CRMを
かんたん、スピード導入!

営業支援DX on kintoneには、営業活動に必要な機能が搭載されているので、すぐに営業業務を効率化できます!
直感的に操作できる画面で初めてでも利用しやすく、業務のDX推進に貢献します。
運用保守もセットになっているので、導入後も安心してご利用いただけます。

ネオスは、サイボウズ株式会社のオフィシャルSIパートナーです。

営業支援DX on kintoneが
選ばれる理由

他のSFA・CRM
製品を導入

する場合
営業支援DX on kintoneを導入
する場合

操作しやすい画面で、業務効率化できるようにするにはどうしたらいいんだろう

直感的に操作できる画面で初めてでも使いやすく、業務効率化が図れるプラグインを標準搭載

導入までの期間や導入時のコストはなるべくかからないようにしたい

申込から5営業日で本番利用でき、初期導入コストもリーズナブル

導入はできたが、リリース後の改修に手間やコストがかかる

運用保守の利用やkintoneの機能で導入後も改善可能

営業業務だけでなく、他の業務もDX化したい

kintoneのアプリ作成で、関連業務などもDX化できる

営業支援DX on kintoneの導入で
営業業務の効率化、活動・数値の可視化ができます。
また、カスタマイズでマーケティング~請求業務まで
一貫して業務をDX化できます!

  • カスタマイズできる!マーケティング業務
  • 基本テンプレート kintoneをかんたん、スピード導入!営業支援 DX on kintone 顧客管理・営業支援
  • カスタマイズできる!販売管理・売上/請求管理

基本テンプレート

営業活動に役立つ機能を数多く搭載。
データへ素早くアクセスできる
ポータル画面から、
らくらくデータ作成・更新!

顧客管理
取引先アプリでは、顧客だけでなく、パートナー企業、仕入先など、関連企業を登録できます。「案件」や「活動」を紐づけておけば、いままでの取引履歴が確認でき、アップセルやクロスセルの案件創出にも役立ちます。
案件管理
案件アプリでは、案件進捗や確度により、今後の売上予測を案件進捗別に分析可能となります。「見積」や「活動」を紐づけておくことで、受注・失注までの経緯が残せるので、データに基づいた営業力の強化に繋げられます。
活動管理
活動アプリでは、将来のToDoや日々の活動を登録でき、活動の一覧を日報として活用できます。また、過去の接点や、どのような活動が受注に繋がったのか後で振り返れるため、売上に結びつく活動を可視化できます。
見積管理
見積アプリでは、商品マスタを呼び出して明細を入力でき、見積作成の効率化が図れます。また、オプションで帳票ツールを導入すれば、見積書をPDFやExcelで出力でき、帳票のペーパーレス化が実現できます。
ポータル画面
ポータル画面は素早く目的のデータにアクセスできることを最優先に設計されています。上部のメニューから各アプリの画面表示や新規作成画面に遷移でき、ポータル画面でのデータ更新やデータ作成も可能です。
案件ボードビュー
案件進捗ごとの案件件数や金額、ステータスごとの案件一覧がボードで確認できます。
ドラック&ドロップで簡単にステータスの変更もできるので、対応漏れも防げます。
案件レコード画面
案件管理に必要な項目を標準で用意しています。自社の業務に合わせた項目追加もkintoneの機能でかんたんに追加できます。
一覧検索
一覧画面では条件を指定した絞り込みができる検索プラグインを搭載。
目的のデータを素早く抽出し、業務効率化を促進します。
その他
機能
  • グローバルメニューでアプリへアクセス
  • 郵便番号検索でらくらく住所登録
  • ポップアップ表示でのデータ参照
  • 法人番号での取引先管理
  • 重複チェックで二重登録制御
  • 案件担当者をらくらく選択
  • ステータスバーで案件進捗を可視化
  • 項目を確認しながらかんたん編集
  • カレンダーに自社の休日も反映可能

営業支援DX
on kintoneの特徴

  • 使いやすいポータル画面
    ログイン後に表示されるポータル画面には素早く目的のデータにアクセスできる機能が満載!今日のタスク、自分の案件、売上金額のグラフなどを標準で表示します。
  • シンプルで分かりやすいアプリ
    初めてkintoneを使う方にも分かりやすいシンプルなアプリ構成です。SFA・CRMをこれから導入する方でも簡単に使い始めることができます。
  • 便利なプラグインを搭載
    顧客管理、営業業務に役立つプラグインをなんと15個以上も搭載!
    プラグイン単体の販売も行っていますが、営業支援DX on kintoneにはセットで導入済なのでお得感もあります。
  • ペーパーレス見積書
    (オプション)
    貴社の見積書デザインを利用し見積書等の出力が可能です。PDFやExcelで出力できるので、帳票のペーパーレス化でDXを推進できます!
    ※別途設定費用・帳票出力ライセンスがかかります。
  • 電子契約連携
    (オプション)
    ハンコレス、印紙不要な電子契約との連携が可能です。電子契約の送信や締結済みの契約書の保管など、契約関連業務もkintoneで一元管理ができます。
    ※別途連携開発等の費用・各種電子契約サービスとのご契約が必要となります。

カスタマイズできる!

マーケティング業務

MA(Marketing Automation)ツールとの連携、セミナーの開催管理、リード管理など、
マーケティング業務に役立つ機能をカスタマイズします。

問い合わせ
管理
フォームツールやMA(Marketing Automation)を利用し、kintoneと連携することで、お問い合わせフォームなどで登録された情報を管理することができます。
セミナー管理
セミナーの開催日、開催場所、テーマなどの基本情報や、セミナーの開催コスト、参加人数を登録することで、セミナーの開催履歴などの確認ができます。
リード管理
フォームからお問い合わせしてきたリード、セミナーに参加したリードなどを管理することができます。また、リードに「活動」を紐づけて登録することで、過去の問い合わせ履歴、セミナー参加履歴などを確認できます。

※マーケティング業務のカスタマイズは個別の要件を確認したうえで別途御見積となります。

カスタマイズできる!

販売管理・売上/請求管理

受発注、売上・請求など、案件受注後の業務もkintoneで一元管理できます。
また、請求自動化ツールとの連携すれば、
請求・入金消込業務の効率もUPします。

受注管理
受注アプリでは、自動採番プラグインの機能で受注コードなどのユニーク採番ができ、そのコードをキーとした発注や売上、請求などの管理に繋げていくことができます。
発注管理
発注・仕入・支払などのアプリで、仕入先との取引をkintoneで一元管理できます。注文書などは帳票ツールの連携でkintoneから発行できるので、各種システムへの二重入力を回避した業務効率化が可能です。
売上管理
受注データを基に、売上データの作成ができます。売上計上日をキーとしたグラフや集計表の作成により、ビジネスの状況がすぐに確認できるようになります。
※柔軟な分析にはデータ集計・BIツールのご契約を推奨します。
請求管理
売上データを基に、請求データの作成ができます。請求書などの発行は帳票ツールとの連携でkintoneから発行することも可能です。また、請求書発行、入金消込の自動化サービスとの連携により、業務効率化が促進できます。

※販売管理・売上/請求管理業務のカスタマイズは個別の要件を確認したうえで別途御見積となります。

ご利用までの流れ

  1. STEP01
    お問い合わせ・
    無料相談会のお申込み
    サービス導入希望またはサービス内容について詳しく聞きたい旨をお問い合わせフォームよりお送りください。弊社担当者より、日程調整のご連絡をさせていただきます。
    また、SFA・CRM導入に関する無料相談会も実施しておりますので、お気軽にお申込みください。
  2. STEP02
    サービス説明・無料相談会
    営業支援DX on kintoneのサービス説明、及び、トライアルのご案内をさせていただきます。
    無料相談会ではSFA・CRM導入に関する課題をお伺いしたうえで、営業支援DX on kintoneを利用した解決方法などについてお話させていただきます。
  3. STEP03
    トライアルお申込み・
    トライアルご利用(1ヶ月間)
    営業支援DX on kintoneのトライアル環境へアクセスできるアカウントのご案内をいたします。
    1ヶ月間、データの登録を試したり、項目追加・削除を試すなど、自社での利用イメージを体感いただきます。
    ※営業支援DX on kintoneの利用規約への同意、トライアル利用申込書のご提出が必要です。
    ※同業他社様のトライアルはご遠慮いただいております。
  4. STEP04
    本契約・利用開始
    本契約の申込書をご提出いただきましたら、貴社のkintone環境の利用申請から営業支援DX on kintoneのインストールまで、弊社にて対応いたします。おおよそ5営業日程度で、貴社専用のkintone環境のご利用が可能です。
    ※別途kintoneスタンダードコースのお申込みが必要です(最低5ユーザより)

安心のアフターフォローサービス

営業支援DX on kintoneを運用していく中で出てくる課題やご要望に対応し、運用保守サービスの範囲での修正、及び、別途御見積での開発対応などで、貴社のkintone環境を改善していきます。
現場の意見を取り入れ、使いやすいものに調整していくことが可能です。

よくある質問

  1. Q.1
    他社SFA・CRM製品との
    違いは何ですか?
    kintoneの標準機能がそのままご利用いただけますので、項目の追加など、軽微な改修はお客様で対応いただけます。
    また、SFA・CRM以外の業務(例:総務の備品管理、情シスでの端末管理など)もkintoneでシステム化することができ、拡張性が高いことも特長です。
  2. Q.2
    トライアルはできますか?
    1ヶ月間のトライアル利用が可能です。
    自社の業務で利用できそうかお試しいただけるので、導入後のギャップをなくすことができます。
    詳しくはお問い合わせフォーム、もしくは、無料相談会フォームからお問い合わせください。
  3. Q.3
    導入に際し、保守や伴走支援などの
    サポートはありますか?
    営業支援DX on kintoneの初期費用には、1年間の運用保守がセットになっています。また、伴走支援などのサポートメニューも別途用意しております。
    ネオスではkintone導入実績、伴走支援実績も豊富にありますので、安心してご導入いただけます。詳細はお問い合わせフォームからお問い合わせください。
  4. Q.4
    プラグインだけでも
    購入できますか?
    営業支援DX on kintoneに含まれるすべてのプラグインではありませんが、プラグイン単体でのご利用いただくことも可能です。
    操作性や機能を拡張できるプラグインをご用意していますので、詳しくはこちらをご参照ください。

営業支援DX on kintone 導入費用

年額 715,000円〜(税込)
※650,000円~(税抜)

※ご利用には別途kintoneスタンダードライセンス(1ユーザ¥1,500(税別)¥1,650(税込)/月額、5ユーザ~)が必要となります。

※初期導入費用には運用保守プランA(165,000円(税込)/年額 相当)が含まれています。

※その他初期導入費用に含まれているもの、初期導入費用に含まれていないもの、その他運用保守プラン、2年目以降のご契約などの詳細についてはお問い合わせフォームより、お問い合わせください。

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お問い合わせ

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お問い合わせに関する個人情報の取り扱いについて

ネオス株式会社(以下「当社」)は、本フォームへの送信により収集したお客様個人の情報(以下「個人情報」)に関して、以下のように取り扱います。

  1. 当社における個人情報の利用目的

    当社は、以下の目的で個人情報を利用いたします。

    • ・お問合せに関する対応を行うため
    • ・当社が提供するウェブサイト、コンテンツ、メールマガジン、セミナー案内などの広告・宣伝メールのアクセスログ情報による視聴傾向分析を行うため
    • ・当社の事業における情報提供、営業活動 (登録いただいたお客さまへのコンタクト、 メールマガジン、セミナー案内などの広告・宣伝メールの送信を含む)
  2. 当社において収集・作成する個人情報の内容

    本手続きでは、以下の項目をフォームにご入力いただきます。

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    • ・メールアドレス
    • ・電話番号
  3. 安全対策の実施について

    当社は、個人情報の正確性および安全性を確保するために、情報セキュリティ対策をはじめとする安全対策を実施し、個人情報への不正アクセス、ならびに個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えい等を防止します。
    また、当社の内部監査の結果や、市場のセキュリティ事故の実例、ならびに従業員からの要望等により、個人情報の取り扱いに関する改善が必要とされたときには、速やかにこれを是正します。

  4. 個人情報の第三者提供について

    当社は、法により認められている場合を除き、あらかじめご本人の同意を得ることなく個人情報を第三者に提供することはいたしません。

  5. 個人情報の共同利用について

    当社は、本手続きに関する個人情報の共同利用を行いません

  6. 個人情報の委託について

    当社は、本手続きに関する個人情報の取り扱いを社外の第三者に委託することはありません。

  7. 個人情報に関する事項
    1. (1)個人情報の利用目的の通知について

      当社は、ご本人から個人情報の利用目的の通知、開示のご要望を頂いた場合には、利用目的をお知らせいたします。なお通知に際して、必要な費用を請求させていただくことがあります。その場合には、あらかじめ費用請求の内容をご連絡いたします。
      ただし上記によらず、以下各号に該当する場合には通知を行わないことがあります。その場合には、通知を行わないことをその理由と共にお知らせいたします。

      • ・利用目的をご本人に通知することによりご本人又は第三者の生命、財産その他の権利利益を害するおそれのある場合
      • ・利用目的をご本人に通知することにより、当社の権利又は正当な利益を害するおそれがある場合
      • ・国の機関又は地方公共団体が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、利用目的をご本人に通知することにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれのある場合
      • ・利用目的が明らかな場合
    2. (2)個人情報の開示について

      当社は、ご本人から個人情報の開示のご要望を頂いた場合には、ご本人と同意した方法で個人情報を開示いたします。
      ただし上記によらず、以下各号に該当する場合には開示をお断りすることがございます。その場合には、開示が出来ない理由をご説明申し上げます。

      • ・開示を行うことによりご本人又は第三者の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれのある場合
      • ・開示を行うことにより、当社業務の適正な実施に著しい支障を及ぼすおそれがある場合
      • ・開示を行うことにより、法令に違反することとなる場合
    3. (3)個人情報の訂正等について

      当社は、ご本人から個人情報の内容が事実でないという理由によって当該個人情報の内容の訂正、追加又は削除(以下「訂正等」といいます。)のご要望を頂いた場合には、利用目的の達成に必要な範囲内において、必要に応じて事実確認を行い、遅滞なく訂正等を行います。
      訂正等を行った場合、もしくは訂正等を行わないこととした場合にはその旨および理由をご本人にお知らせいたします。

    4. (4)個人情報の利用停止等について

      当社は、当社による個人情報の利用範囲があらかじめ公表または通知された目的以外に及んでいるとの理由、または不正な手段で取得されたものであるとの理由によって、ご本人からその個人情報の利用の停止、または消去(以下「利用停止等」といいます。)のご請求があった場合には、必要な調査を行い、違反を是正するために必要な限度で、遅滞無く当該個人情報の利用停止等を行い、またはご本人の権利を保護するための措置を取ります。 利用停止等を行った場合、もしくは利用停止等を行わないこととした場合にはその旨および理由をご本人にお知らせいたします。

    5. (5)個人情報の第三者提供の停止

      当社は、法令により認められている場合に該当せず、かつあらかじめご本人の同意を得ることもなく個人情報が第三者に提供されているという理由で、ご本人から第三者への提供の停止のご請求があった場合には、必要な調査を行い、遅滞無く第三者への提供の停止を行い、またはご本人の権利を保護するための措置を取ります。
      第三者への提供を停止した場合、もしくは第三者提供の停止を行わないこととした場合にはその旨および理由をご本人にお知らせいたします。

    6. (6)請求の手続きについて

      上記(1)から(5)の請求は、後述の「お問合わせ窓口」にて承ります。

  8. お問合わせ窓口

    個人情報の取扱いに関するお問合わせ、開示等請求の宛先は、下記の通りです。

    〒101-0041  東京都千代田区神田須田町一丁目23番1号
    住友不動産 神田ビル2号館10F
    ネオス株式会社 個人情報管理責任者
    連絡先:e-mail: info@neoscorp.jp(表題に「個人情報問合せ」と記入願います)

個人情報の取り扱いに同意します