ネオス株式会社 法人向けソリューションbusiness solution
ネオス株式会社 法人向けソリューション

セミナー

UI・UXの次世代施策とは?
~BOTを使った新感覚UXの成功事例~

開催日2017.10.13(金) 15:00~17:00 終了

Webマーケティングと日々格闘されている方々ならその様々な報告に耳を傾けざるを得ないほど、昨今「Botの活用」は一つのトレンドワードとなっています。

しかし、そうした検討は本当に正しくWebサービスを成功に導いていると言えるのでしょうか?
Bot自体を単なるにぎやかしや先端感の演出のために使ったのでは意味がありません。

このセミナーでは、あくまで最終的にサイトのコンバージョンを上げる事を最終目的と据えた上で、Bot活用によってもたらされるUXの劇的改善を事例などを交えながら紹介すると同時に、技術的な動向も踏まえたAIなどを使ったチャットボットの今後の可能性についてもお話していこうと思います。

概要

日時 2017.10.13(金)15:00~17:00(受付開始14:30より)
場所 エッサム本社ビル 4階こだまホール地図
東京都千代田区神田須田町1-26-3
TEL:03-3254-8787
スピーカー
  • パンタグラフ株式会社
    取締役
    UI/UXディレクター
    間藤 大地 氏
  • 株式会社空色
    代表取締役
    中嶋 洋巳 氏
  • ネオス株式会社
    バリュークリエイション事業部
    マネジャー
    菊地 宏之
対象となるお客さま
  • ・IT部門
  • ・サービス企画・運営部門
  • ・アプリ開発部門
  • ・マーケティング部門
※今後のセミナーに活かすため、お客さまの声を伺うなど取材をさせていただきます。予めご了承ください。
受講料 無料
※事前申込制。先着順とさせて頂きます。
定員 60名様

プログラム(120分) ※プログラムは変動する可能性がございますので、予めご了承ください。

第1部 15:00~15:45(45分)
自社サービスのBOT対応でユーザー接点やコンバージョンを増加させる
株式会社パンタグラフ 間藤 大地 氏
第2部 15:45~16:15(30分)
"使える"チャットボットを作るための極意
~開発サービス見極めポイント~
ネオス株式会社 菊地 宏之
休憩 16:15~16:20(5分)
第3部 16:20~16:50(30分)
Chat接客ソリューション『OK SKY』による顧客化・LTV向上を飛躍的に加速させる真髄のご紹介
株式会社空色 中嶋 洋巳 氏
質疑応答 16:50~17:00(10分) すべてのプログラムの質問はこちらで承ります。

たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

ページトップへ