イベント・セミナー

EVENT・SEMINER

開催日は、申込みページにて選択してください。

【kintone無料相談会】
修理・修繕・保守受付業務のWeb対応

  • 受付中
  • 参加費無料
  • 定員は各セッション1組様

主 催

ネオス株式会社

共 催

サイボウズ株式会社

kintoneで修理・修繕・保守受付業務をWeb対応しませんか?
「受付フォーム」アプリなら最短2回のお打ち合わせにてご提供も可能!

「コールセンターの対応が追い付かない!」「テレワーク中の顧客対応も手厚くしたい!」「工事業者・メンテナンス担当との調整をスピーディに行いたい!」・・・等のお悩みをkintoneアプリで解決します。

Webの専用フォームを用意することでオフィスでも、外出先でも、テレワーク中でも得意先からの故障・修理依頼の受付に対応いただけます。
「修理・修繕・保守受付業務」に対応する顧客接点が増え「電話が繋がらない!」といった得意先のストレスが軽減。「営業担当」「工事業者・保守部門」への連携もスピーディに行えて業務の効率が向上します。
その他「工事業者・保守部門への作業依頼」「スケジュール調整」等、貴社の業務フローに合わせたアプリの構築も可能です。

【プログラム内容】
・Web受付アプリをはじめ管理画面、保守部品管理に最適な「タブレット対応画面」等の事例をご紹介
・貴社のIT課題のご相談等、Q&A
※緊急事態宣言の解除後は、ご来社による開催に変更するケースもございます。 あらかじめご了承ください。

プログラム(90分)

  • 90分

    開 催

    ビル・マンション等不動産管理業、機械製造・販売業、サービス業のお客様を対象とし、「コールセンターの対応が追い付かない!」「テレワーク中の顧客対応も手厚くしたい!」「工事業者・メンテナンス担当との調整をスピーディに行いたい!」・・・等のお悩みをkintoneアプリで解決します。

※プログラムは変動する可能性がございますので、予めご了承ください。

スピーカー

  • メインスピーカー

    ネオス株式会社

開催日
申込みページにて選択してください。
場 所
ネオス株式会社 ※テレカン(Web会議)にて実施
対 象
ビル・マンション等不動産管理業、機械製造・販売業、サービス業のお客様
定 員
各セッション1組様
主催者
サイト
https://ss.neoscorp.jp/