【kintone無料相談会】
修理・修繕・保守受付業務のWeb対応

受付中
kintoneで修理・修繕・保守受付業務をWeb対応しませんか?
「受付フォーム」アプリなら最短2回のお打ち合わせにて
ご提供も可能!

「コールセンターの対応が追い付かない!」
「テレワーク中の顧客対応も手厚くしたい!」
「工事業者・メンテナンス担当との調整をスピーディに行いたい!」・・・等のお悩みをkintoneアプリで解決します。

Webの専用フォームを用意することでオフィスでも、外出先でも、テレワーク中でも得意先からの故障・修理依頼の受付に対応いただけます。 「修理・修繕・保守受付業務」に対応する顧客接点が増え「電話が繋がらない!」といった得意先のストレスが軽減。「営業担当」「工事業者・保守部門」への連携もスピーディに行えて業務の効率が向上します。
その他「工事業者・保守部門への作業依頼」「スケジュール調整」等、貴社の業務フローに合わせたアプリの構築も可能です。

【プログラム内容】
・Web受付アプリをはじめ管理画面、保守部品管理に最適な
「タブレット対応画面」等の事例をご紹介
・貴社のIT課題のご相談等、Q&A

※緊急事態宣言の解除後は、ご来社による開催に変更するケースもございます。 あらかじめご了承ください。
開催日 申込みページにて選択してください。

場所 ネオス株式会社 ※テレカン(Web会議)にて実施
対象 ビル・マンション等不動産管理業、機械製造・販売業、サービス業のお客様
受講料 無料
定員 各セッション1組様
ソリューション事業本部
kintoneセミナー担当
cloud-integration@m.neoscorp.jp

スピーカー ネオス株式会社

プログラム(90分) ※プログラムは変動する可能性がございますので、予めご了承ください。

概要に同じ
概要に同じ

ソリューション事業本部
kintoneセミナー担当
cloud-integration@m.neoscorp.jp
開催日申込みページにて選択してください。

場所 ネオス株式会社 ※テレカン(Web会議)にて実施
対象ビル・マンション等不動産管理業、機械製造・販売業、サービス業のお客様
受講料無料
定員各セッション1組様
ソリューション事業本部
kintoneセミナー担当
cloud-integration@m.neoscorp.jp