ネオスの提供ソリューション

SI事業

Web marketingWEBマーケティング

多くのクライアント及び自社サービスの運営を行う中で、ユーザーのニーズや購買心理、動向など、様々な情報と知見を蓄積しているのが弊社の強みとなります。それらのノウハウをベースに、集客やコンバージョン率向上に向けた様々な施策をご提案することが可能です。

アクセス解析によるサイトの分析、SEO対策、リスティング広告(SEM)による集客施策、それらをベースとした企画プランニングを行い、WEBプロモーション、コンテンツマーケティング連動させ、お客さまのビジネスを加速させます。

WEBマーケティングに必要な様々な施策を連動。
集客やコンバージョン率の向上を実現します。

すべてのシステムはお客さまの業務を改善し、事業成長に貢献するために存在します。そのために、現状の不満点、業務の課題と目標、システム開発の意義と目的、予算など綿密なヒアリングを重ねます。
そうした情報をもとに導かれるのがグランドデザイン。開発プロジェクトの成否を分ける重要なポイントであり、システム設計のベースとなります。

分析・企画
アクセス解析

集客状況と、集客からコンバージョンにいたるまでの導線を様々な側面から分析。最適化戦略を打ち出す最重要施策です。

サービス企画・プランニング

アクセス解析やご要望、サービスの現状を踏まえて「目的達成」を効率的かつ効果的に行える最適化ストーリー立案します。

施策実施
SEO(検索エンジン最適化)対策

設計、技術、マーケティングなど様々な角度から改善し、検索エンジンからの自然検索流入の最大化を実現します。

SEM(リスティング広告)

SEOやリスティング広告を駆使して、検索エンジン経由でのサイト来訪者を増やし、利益の増大を追求していきます。

WEBプロモーション

ターゲットのニーズや興味関心を明確化し、インタレストマッチな広告展開や企画連動型のプロモーションを実施します。

コンテンツマーケティング

ユーザーにとって価値あるコンテンツの制作・発信を通し、サービスと顧客のエンゲージメント率を高めながら「ファン=ロイヤルカスタマー化」を目指します。

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