全日空航空 ANA国内線・国際線インターネット予約システムリニューアル

  • リニューアル
  • Webサイト
  • UI/UXデザイン
  • クライアント

    全日本空輸株式会社

  • 種別

    インターネット予約システム

  • 対応デバイス

    PC・スマホ

  • URL

    https://www.ana.co.jp/

ANAシステムズと共同で
航空券予約システムのリニューアルを実施

ネオスはANAシステムズと共同で、「ANA国内線・国際線インターネット予約システム」の開発を行い、主要画面のUI設計、デザイン、コーディング、フロントエンドの実装を担当しました。
お客様にストレスを感じさせることなく、よりスムーズにお申し込みいただけるよう、画面単位で表示項目を見直してインターフェースの統一とデザインのシンプル化を図るとともに、各種デバイスごとに最適なUIを提供しました。

誰が使ってもストレスのない
UIを目指して

ネオスはANAシステムズと共同で、「ANA国内線・国際線インターネット予約システム」の開発を行い、主要画面のUI設計、デザイン、コーディング、フロントエンドの実装を担当しました。
お客様にストレスを感じさせることなく、よりスムーズにお申し込みいただけるよう、画面単位で表示項目を見直してインターフェースの統一とデザインのシンプル化を図るとともに、各種デバイスごとに最適なUIを提供しました。

クライアントインタビュー

対等な立場で本音を言い合える関係性を築き、信頼できるパートナーに

全日本空輸株式会社

マーケティング室
マーケットコミュニケーション部
デジタルマーケティングチーム

辻はるか 様