全日空航空 ANA国内線・国際線
インターネット予約システムリニューアル

航空運送

クライアント
全日本空輸株式会社
種別
インターネット予約システム
対応デバイス
PC・スマホ
URL
https://www.ana.co.jp/

ANAシステムズと共同で
航空券予約システムのリニューアルを実施

ネオスはANAシステムズと共同で、「ANA国内線・国際線インターネット予約システム」の開発を行い、主要画面のUI設計、デザイン、コーディング、フロントエンドの実装を担当しました。
お客様にストレスを感じさせることなく、よりスムーズにお申し込みいただけるよう、画面単位で表示項目を見直してインターフェースの統一とデザインのシンプル化を図るとともに、各種デバイスごとに最適なUIを提供しました。

誰が使ってもストレスのない
UIを目指して

ネオスはANAシステムズと共同で、「ANA国内線・国際線インターネット予約システム」の開発を行い、主要画面のUI設計、デザイン、コーディング、フロントエンドの実装を担当しました。
お客様にストレスを感じさせることなく、よりスムーズにお申し込みいただけるよう、画面単位で表示項目を見直してインターフェースの統一とデザインのシンプル化を図るとともに、各種デバイスごとに最適なUIを提供しました。

インターフェイスの統一化と
一目でわかるアイコン

ネオスはANAシステムズと共同で、「ANA国内線・国際線インターネット予約システム」の開発を行い、主要画面のUI設計、デザイン、コーディング、フロントエンドの実装を担当しました。
お客様にストレスを感じさせることなく、よりスムーズにお申し込みいただけるよう、画面単位で表示項目を見直してインターフェースの統一とデザインのシンプル化を図るとともに、各種デバイスごとに最適なUIを提供しました。

あらゆるデバイスに対応した
インターフェイス

ネオスはANAシステムズと共同で、「ANA国内線・国際線インターネット予約システム」の開発を行い、主要画面のUI設計、デザイン、コーディング、フロントエンドの実装を担当しました。
お客様にストレスを感じさせることなく、よりスムーズにお申し込みいただけるよう、画面単位で表示項目を見直してインターフェースの統一とデザインのシンプル化を図るとともに、各種デバイスごとに最適なUIを提供しました。